Thursday, June 21, 2007

チャリダーズ・ハイ 

昨年末に中型自動二輪免許を取得したものの、オートバイへの熱はいつの間にか冷めてしまっていた。四輪への関心もはるか昔に枯れてしまっている。必要なときだけレンタカーを借りればいい話だし。
その代わりに気になっていたもの・・・自転車。

とうとう買ってしまいました。
ルイガノのCENブラック。近所の自転車屋さんに展示されていたこいつを眺めつつだいぶ長い事思案した末購入。
今日のうちに引き取り13~14キロほど流してきました。
バイカーズハイとランナーズハイを一緒に味わえる自転車がやっぱり最高。
車もバイクももういらん。(道楽としては、ですけど)
ドロップハンドルは初体験で、前傾姿勢は疲れましたが楽しかった。
専門誌などを見てると10万以上が当然、それ以下の車体はは玩具みたいな風潮が見受けられますが
自転車生活の最初の伴侶として申し分なし。もう可愛くって仕方ない。

コイツとともに15kg減量を目指します。

1 comment:

Anonymous said...
This comment has been removed by a blog administrator.